初公開写真をとみやどで展示『ブルーインパルス小さな写真展』開催!

2022.06.19

1038

宮城県富谷市の地域産業振興を目的に今年 2 月 17 日に設立された「株式会社1038(本社:宮城県富谷市、代表取締役:齊藤良太、齋崇之)」は、富谷市の商業施設「富谷宿観光交流ステーション とみやど」(以下「とみやど」)の指定管理者に選定され、2022 年 4 月 1 日より運営を続けてまいりました。この度、プロ航空写真家「黒澤英介氏」「粒木友香里氏」による富谷初公開となる貴重なブルーインパルス写真を含めた数点の展示会を 6 月 18 日(土)~ 6 月 26 日(日)にて開催します。

東京 2020 オリンピックや医療従事者等への敬意と感謝の飛行で注目を集めるブルーインパルスの活 動拠点は、宮城県東松島市にある航空自衛隊松島基地。そのブルーインパルスの魅力を美しく、そして力強く写し出してくれるのは、プロ航空写真家「黒澤英介氏」と「粒木友香里氏」。活躍する 2 人の航空写真家による奇跡の一枚で皆さまを極上の感動へと誘います。

さらに、今回初公開となる感動の一枚を撮影した「粒木友香里氏」は、日本の女性航空写真家として 初の空自航空機同乗資格を取得。プルーインパルスに搭乗し空撮を行いました。実際に搭乗しなければ 撮影することのできない景色を写し出した作品を、ぜひ、お楽しみください。

詳細は、こちら

トップ

グループについて

事業内容

人を活かす

ニュース

お問い合わせ