総合型選抜・AO推薦入試を目指す受験生をオンラインでサポート「GATEWAY総合型選抜・AO推薦対策講座」サービス開始のお知らせ

2023.06.19

GATEWAY

 

株式会社オーナー (宮城県仙台市)は、2023年6月より新たに「GATEWAY総合型選抜・AO推薦対策講座」のサービスを開始しました。

〇サービス紹介ページはこちら

 

 総合型選抜・学校推薦型選抜(旧AO・推薦入試)は近年合格者数が増えている大学受験の方式で、書類審査や面接・小論文を組み合わせて受験生の力を総合的に評価する受験の方式です。

 2021年より取り組んでいる東北大学AOⅡ期入試に向けた対策講座では2年連続複数名の合格者を輩出しています。また、2023年度より宮城県の公立高校で校長を務めていた菅野定行が加入し、高校での豊富な指導ノウハウを生かして総合型選抜・AO推薦入試を目指す受験生をサポートしていきます。

株式会社オーナーは、2023年4月より探究学習のオンライン教材「探究百科GATEWAY」を無料で公開しており、良質なWEBコンテンツを無料で届けることで、全国の高校生の探究学習を支援しています。今回の総合型選抜・AO推薦入試対策講座のサービス開始により、探究学習の成果を活かした総合型選抜・AO推薦入試へのチャレンジを一貫してサポートいたします。

『探究百科GATEWAY』URL

 

詳細はこちら

トップ

グループについて

事業内容

人を活かす

ニュース

お問い合わせ