Wasshoi Tohoku Group 3回連続「働きがい認定企業」に認定!

2023.09.25

Wasshoi Lab

 

Wasshoi Tohoku Group(グループCEO 齊藤 良太)は、世界約100 カ国10,000 社を超える企業の働きがい調査を行うGreat Place to Work® Institute Japan(以下、GPTW ジャパン)が評価する、2024 年度版「働きがいのある会社」認定において、昨年に引き続き『働きがい認定企業』に認定されました。

GPTWジャパンは、2024年版 日本各地域における「働きがいのある会社」認定・ランキング参加企業のうち、調査結果が規定の一定水準を超えた企業を「働きがい認定企業」として発表しています。働きがい認定企業とは、その企業で働く人へのアンケートの結果を基に、優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることをGPTWジャパンが正式に認定するものです。

Wasshoi Tohoku Groupは2022年度版、2023年度版でも働きがい認定企業として選出されており、今回で3度目の認定となります。地方の小さな会社だからこそ、社員の地域や社会への貢献感、仕事への誇り、単なる従業員ではなく、一人の人間として扱われているという安心感の項目において特に高い評価 結果となり、3回連続の認定に繋がっています。

また、当グループは個人の成長と組織の成長、それに伴う個人や組織の幸せと、ビジネスを成長・成熟させていくことの両立は可能であると信じ、最高の組織を目指しています。プロとしてのスキル向上はもちろん、人間としての器を拡大し続けることが、社員と組織の幸せに繋がるという共通認識を浸透させ、多様なメンバーが互いに認め、感謝し合い、学び合う文化を大切にしています。今後も持続的に働き がいのある会社を目指すとともに、お客様により良いサービスを提供し、社会に貢献する組織として邁進してまいります。

詳細はこちら

トップ

グループについて

事業内容

人を活かす

ニュース

お問い合わせ