イタリアンジェラート店「GELATERIA LA FESTA」と 生タピオカ専門店「どっと堂」 の営業日時拡大のお知らせ

2020.07.31

GM7

株式会社VISIT東北(本社:宮城県丸森町、代表取締役:齊藤 良太)の地域商社、株式会社GM7(本社;宮城県丸森町、代表取締役:齊藤 良太)が宮城県丸森町で2017年7月から運営している、イタリアンジェラート専門店『GELATERIA LA FESTA(ジェラテリア ラ フェスタ)』が3周年、昨年の7月から運営している生タピオカ専門店「どっと堂」が1周年を迎え、先日4日間のアニバーサリーキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン期間中は、多くのお客様に足を運んでいただきおかげさまで大盛況を収めることができました。

現在、土日祝日のみの営業スタイルで皆様にお越しいただいておりますが、この度のキャンペーンの反響を受けまして8月は月曜日のみ定休日とし営業日時の拡大を実施させていただきます。
また、公式LINEのお友達登録も募集しております。お友達にご登録いただいた皆様には公式LINEから定期的にクーポンを配信していく予定でございますのでこの機会にぜひご登録ください。
引き続きたくさんの方のご利用、スタッフ一同、心待ちにしております。

詳細はこちらをご覧ください

トップ

グループについて

事業内容

人を活かす

ニュース

お問い合わせ